昨夜、畑崎大樹 monthly one-man Live vol.82!!! と 今夜、turucourse vol.3

 KC4H7867.jpgKC4H7856.jpgKC4H7852.jpgKC4H7847.jpgKC4H7824.jpgKC4H7840.jpgKC4H7866.jpgKC4H7868.jpgKC4H7810.jpg
昨夜 ↓

2016 STAX one man Live show vol.50!!!(25名限定予約ライブ)

畑崎大樹 monthly one-man Live vol.82!!!

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!


リハを終え

最近STAXで流行っている

焼酎のすだち割り もしくはライム割り

というのがありまして

今日来られる常連さんは

まず間違いなくどちらかを注文するから

すだちとライムを購入しに。

大樹氏も飯を買いたいということで

一緒にクイーンズ伊勢丹へ

互いに買い物しながら

レジ辺りで合流

改めて思ったのですが

ステージと箱では見慣れていますが

スーパー内でみると

まあ目立ちますね

手足長!

そんな(どんなだ?)昨夜は82回目!

最高な一夜でした〜♪

ポリープワンマン計3回を終え

来月のワンマンは

声帯手術&休養の為一回お休みとなります

次回 畑崎大樹 monthly one-man Live vol.83!!! は

11月23日 (祝)です! 是非!!!

さて 今夜 ↓

turucourse vol.3

まほろの森 ・ 善々 ・ turu

open 19:00 start 19:30 Charge ¥2,000 + 1drink

カレーを ルーを使わずに作る

 KC4H7805.jpgKC4H7782.jpgKC4H7788.jpgKC4H7796.jpgKC4H7802.jpgKC4H7803.jpgKC4H7804.jpgKC4H7807.jpgKC4H7808.jpg
のにハマっています

まずは飴色玉葱から 基本

こんどメニューに加えようかな

さてさて 昨夜 ↓

後藤真一郎 ・ 保利太一 ・ NOOB

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!


7月 

体調不良で倒れてしまいまして

一日穴を空けてしまった日がありました

その日

初めて出演するはずだった真一郎氏

デモ音源を頂いたのが

真一郎氏曰く

3月頃らしいので

約半年かかっての出演となってしまいました

申し訳ない ほんとに ごめんなさい

でも昨日ライブ実現して良かったです!


久しぶりの太一氏

なんか少しライブの印象が変わったなぁ

常連のお客様から

近々に行われた

彼のワンマンの話しを聞いていましたが

良い感じでした ♪


そして NOOBのおふたり

最高でした ♪

ギターの音色と演奏がバッチリだった

I 煩悩 

アレンジが変化していくふたりの演奏

毎回楽しみです 

実はNOOBも

真一郎氏と同じ日の7月にブッキングだったのでした〜


楽しい一夜でした!

演者のみなさん

ありがとうございました!


さて 毎月ワンマンも 82回目! 今夜 ↓

2016 STAX one man Live show vol.50!!!(25名限定予約ライブ)

畑崎大樹 monthly one-man Live vol.82!!!

open 19:00 start 19:30 Charge ¥3,000 + 1drink

少し前から、もう12月のことを考えている

 KC4H7769.jpgKC4H7739.jpgKC4H7743.jpgKC4H7747.jpgKC4H7749.jpgKC4H7756.jpgKC4H7766.jpgKC4H7768.jpg
ブッキングスケジュールです

以前にも書いた事がありますが

この仕事 季節感がずれていくんです

来月は

例年通り

もう年始のことを考えているんです

不思議な気持ちになります

さてさて 昨夜 ↓

カミジ ・ 水井涼祐 ・ 純度タカシ ・ 杉野森KAZと仲間達 

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

カミジさんは

もともとベーシストで

4年くらい前かな(多分ですが)

ピアノで弾語りをはじめられた

最初 STAXで歌いたいんだ と

言われた時

ギターだろうな と思っていましたので

ピアノで 聞いたときは

結構驚きました

どんどんピアノがカミジさんに馴染んでくる

忙しいからさ なかなか練習できないんだけど

毎日帰宅したら30分は必ずやるんだ

と言われていた ♪


12月にSTAXで

人生初ワンマンをやる りょーちん(水井涼祐氏)

彼のピアノ 好きだなぁ


米軍機が飛び交う街から

毎月歌いに来てくれるタカシ氏

良いギター弾くんだよなぁ


そして全身音楽のKAZさん 

うにちゃんに歌った最後の歌

とても響きました

演者のみなさん

ありがとうございました!

少しお休みをいただきまして 水曜日 ↓

後藤真一郎 ・ 保利太一 ・ NOOB

open 19:00 start 19:30 Charge ¥2,000 + 1drink

美しい と思う

 KC4H7731.jpgKC4H7728.jpgKC4H7692.jpgKC4H7695.jpgKC4H7712.jpgKC4H7717.jpgKC4H7718.jpgKC4H7725.jpgKC4H7730.jpgKC4H7734.jpg
ステージで

パフォーマンスをしているそのひとを

あっ 美しい 

と感じる瞬間があります


そのときの

それはなんなんだろうと考えてみると

それは

演奏に 全身でフォーカスをしていくように見え

圧倒的な説得力があり

しかも威圧的ではない

そんな感じ


そして それは

不思議と いや当然に

音楽の年輪の深い方に多くあらわれる


歌って楽器を奏でていないと

なにもはじまらない

keep on going  ♪


さてさて 昨夜 ↓

増子周作 ・ 松浦湊 ・ オラン

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

頭っから最後まで

ステージに自然、目がいく

そんな昨夜でした 最高だったな ♪

演者のみなさん

ありがとうございました!

さきさん マドレーヌ
(みたいなやつ なんていうお菓子だろう お菓子に疎いもので)

美味しかった! ありがと〜

今夜 ↓

カミジ ・ 水井涼 ・ 純度タカシ ・ 杉野森KAZと仲間達 

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

なんだか難しく考えすぎていたなぁ

 KC4H7689.jpgKC4H7642.jpgKC4H7644.jpgKC4H7665.jpgKC4H7676.jpgKC4H7685.jpgKC4H7641.jpg
やっぱりですね

いろいろ書こうと

ライブについても

その日の気分でですけど。

先日

あるライブを思い出して

数年前のスケジュールに遡り

その日のBlogを読んだんです

そしたら

かなり鮮明に思い出されることがあって

やはり個人的に

とても大事だなと。

あと

折角出来上がったブッキングライブなんだから

次回ライブの

宣伝告知を再度したっていいじゃないか、

いや すべきだ!  

と思い直した次第でして

だから

やっぱり好きなようにすんのが一番だなと。

様々な意見が耳に入ってくると

なんだか迷ってしまうことも多々あるのですが

そこは勇気を持って

やっぱり信念があってのことだから

堂々といこうと。

ややこしくてすんませんが

今後も御贔屓に

よろしくお願いいたします ♪ 

さてさて 昨夜 ↓

Life Garden ・ 山路貴澄 ・ 大山克幸 ・ 808

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

海外ツアー帰りのLife Garden氏

とても良い箱と巡りあったと話してくれた

いいな


はっちゃけて 聴き手を置いて突っ走る 笑 貴澄氏

でもなんか癖になるなぁ


ソウルフラワーで70`sな匂いのする男 克幸氏

来月はベース、うのしょうじ氏と出演 ♪


そして

11月弾語りワンマン(弾語りワンマンは初!)in STAXな

808氏

そんな四組の昨夜でした ♪

演者のみなさん

ありがとうございました!

808キャンプのみつを氏の話しは

笑ったなぁ

さて 今夜 ↓

増子周作 ・ 松浦湊 ・ オラン

open 19:00 start 19:30 Charge ¥2,000 + 1drink

プロフィール

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード