禁煙にまつわるエトセトラ

KC4H3106.jpg
KC4H3085.jpg
KC4H3089.jpg
KC4H3100.jpg
KC4H3102.jpg
KC4H3107.jpg
5ヶ月が経ちまして 

最近

喫煙中にはなかった習慣がひとつつきました

それは

朝起きたら湯を沸かし

日本茶を入れること

カフェインが苦手でして

コーヒー 緑茶等々を

取りすぎると駄目になってしまうのですが

一杯なら そして 玄米茶 ほうじ茶 新茶であれば

おいしくいただけることを知りました
(寝起きのコーヒーだけは いまだに胃がおかしくなります
 朝のコーヒーなら 朝のビールの方がいいなぁ)

どこにでも売っている耐熱ガラスの急須と

過去に異国で 時分で焼いて作った湯のみで

最近は毎朝

一杯のお茶をいただきます 

旨し 一杯なら

禁煙して 

喫煙前と変わったことで

一番嬉しく思っていることは

持ち物が減って身軽になったこと

ふたつ目は

日々の出費が減ったので 

休みに呑みに出掛けるとき

いままでよりもお金がある ということ

寝起きはもともといいし

飯は喫煙中も旨かったし

特別体調が良くなったという実感、変化は

いまだありません

やはり

束縛されない身軽さ

禁煙の良いところはこれにつきるかな

と感じています

さてさて 昨夜 ↓

2016 March STAX Three man Live !!!

西松亜香音 ・ オラン ・ 畑崎大樹

に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

是非やってみたかった3マン

音楽な良い夜でした ♪

演者のみなさん

ありがとうございました!!! 皆さん最高 ♪

さて 今夜! ↓

井上幸太 ・ 池松哲朗 ・ 笹岡聡 ・ 正木誠 ・ ササキトオル

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

中村さんも

禁煙されたのですね(@_@)
私の方も、この春から禁煙しております
物が美味しくなる、持ち物が減って身軽になる
吸える場所は何処にあるか…
色々解放されました
また、タバコをやめたことでの人生の変化もあるようです
楽しみです(^.^)

Re: 中村さんも

七ヶ月目に入りましたが、特に変化無しですね 笑
持ち物は減りましたので、そこは良かったですね。
プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード