友達の店を祝いに

 KC4H4245.jpgKC4H4240.jpgKC4H4238.jpgKC4H4235.jpgKC4H4233.jpgKC4H4232.jpg
それだけでいい週はじめで

この一週間はどうにかなります 笑

先週に遊びにいこうと考えていたのですが

体調を崩してしまい、、、、、

年齢と ひとりでやってるってのが

一見溜まらないように思えても

なんだかんだ溜まっていくんですね

疲れが

まあ7月にちょっと休もうと考えてはいますが

さてさて 日曜日 ↓ 

池松哲朗 ・ 嶋雄大 ・ 仲街よみ ・ 山口晶

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

楽しい一夜でした ♪


日曜日深夜

小田急が不通となったようでして

終電で帰った哲朗氏が

午前3時まで帰宅出来なかったらしく

でも6時に起きて出社をしたと、、、、

まあ なんともなんともです

さて 今夜! ↓

塩倉亮治 ・ タカスギケイ ・ Nilla ・ 坂ノ下典正

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰してます。龍之介さんライブの時にマスターと同じ名字の者です( 〃▽〃
お体、この時期はいろいろ不調にギアが負荷しますよね。お一人でスタックスを守りぬいているんですものね。たくさんのスタックスファンの為にもマスターの為にも少し休息をとって下さいね。又顔だした時は宜しくお願いします!

ご無沙汰してます。龍之介さんライブの時にマスターと同じ名字の者です( 〃▽〃
お体、この時期はいろいろ不調にギアが負荷しますよね。お一人でスタックスを守りぬいているんですものね。たくさんのスタックスファンの為にもマスターの為にも少し休息をとって下さいね。又顔だした時は宜しくお願いします!

Re: タイトルなし

ありがとうございます。もう若くないですからね。労りながらやろうかと 笑
プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード