昨晩2月27日(土)スエヒロカズヒロone-manと本日2月28日(日)江崎 掌one-man!!!

100227_1859~01100227_1900~01100227_2159~01100227_2253~01100228_0205~02100228_0205~03100228_0205~01

昨晩のスエヒロカズヒロone-man live showにお越し下さったみなさん

ありがとうございました

良いライブでした

少し神がかった

そんなライブでした


少し真面目な話しを ↓

良いミュージシャンはたくさんいる

でも なにかが足りなかったり

結果が思うように出ないことに焦る 

戸惑う 

もうやめようかと迷う

そんな歌うたい達に、、、

客観性を持ってステージに立って

バランスをとってください

そして

自分にある吸引力を磨いて 信じてください

その後は

やはり アーティストですから

自分をどんどん掘り下げて

自分の唯一無二の作品を作っていって

発表していってください

ちゃんと向き合って活動していくところに

きっと間違いはないと思います

いまは思うようにそれを再現できなくても

いつか必ずそれはなにかになります


自信を持って でも過信はしない
(ここに自分と他者との間の客観性が必要になるのだと思います)

考えて 動いて とまらずに 笑顔で ときにしかめっ面で

いろんな立場の人を受け入れながら

そして 自分も受け入れながら

良い歌を書いていってください

カズヒロ

昨日は最高だったよ!

ありがとうございました!


さて

本日2月28日 (日)は

2010 one man Live show vol.14 !!!

江崎 掌

Thank you sold out!!!

open 19:30 start 20:00 Charge \2,000 + 1drink

です


STAXでは2度目のワンマンです

さて

今日はどんなライブになるかな

楽しみです


写真 ライブ前 リハ後にカズヒロと焼き鳥屋で一杯

   ライブ後写真

   アフターは えん屋で

   この後僕は帰りましたが 彼らはどうしたんだろう?
   また朝までかな(笑)
プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード