おかげさまで 素敵な楽しいめちゃくちゃな 7周年パーティーでした!

知らなかったのですが

外は大雨だったようですね

おまけに昨夜はW C

そんな迷惑な日のパーティーだったのに

お集り頂いたたくさんのお客さん 出演者のみなさん

本当にありがとうございました!

途中からうる覚えですが 40数名が

あの狭い箱で飲んで歌って笑って、、、

普段のライブと違い

非常に無責任に楽しませていただきました

ありがと!

例年通り深夜2時 3時に来店される方々もいらして(笑)

嬉しかったなぁ~

歌ってくれた

オガワテツヒロ ASIA SUNRISE 中山八大 KAN HAAEM 溝口敏之

大山克幸 Nobomusica 美紀屋のかなこ よねやま陽子 turu

土田聡子 安部たかのり 鶴岡武雄 コンドウヒロユキ スエヒロカズヒロ

森永アキラ DAN サラテロロコ 江崎掌 

そして各ミュージシャンにギター持参で参加してくれたウッシー!

夜を盛り上げてくれてありがとうございました!

手伝ってくれた安部たかのり ありがと

片付けを手伝ってくださったお客さん ミュージシャン

ありがとうございました

たくさんのメッセージ ありがとうございました

たくさんのお祝い ありがとうございました


8年目

頑張ります

また 来年

同じように楽しんで周年を迎えられたらいいな

今後とも

STAX FREDを

よろしくお願いいたします


2010 6/30  中村 久景
プロフィール

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード