昨夜によせて

110327_2317~01110327_2303~01110328_0406~01

きちんと形になる夜を 機能している夜を作るということ

勿論それは

積み重ねと 試行錯誤の上に成り立つし

結果論でしかないのかもしれません

個々の苦労や 思い入れや 努力や 

感情の高ぶった勘違いは(この勘違いも時にはすごく大事なのですが)

そこには反映されないこともしばしば

それでも

そこでしか これだ! を

感じられないのなら

そこに情熱を注ぐべきだと

個人的には思います


昨夜は

非常に素晴らしく

ライブでした


あんまり説明したくないな

昨夜は

昨夜の時間で

ライブとして完成していたから

説明したくないからこその

はじめの文章なんです

そんな夜でした

お集り頂いたみなさん

安部たかのり氏 コンドウヒロユキ氏

みんな

ありがとうございました!


明日から

溜まった雑務等をこなして

ちょっとゆっくりしよ


これからも

全力でいきます


写真 1 左後ろから lovelyさん 鶴岡武雄 mさん
     左前から  安部たかのり nさん コンドウヒロユキ

写真 2 左後ろから mi-ma 武雄 たかのり mさん
     左前から  sさん rさん happy birthdayさん 

写真 3 阿佐ケ谷に送った武雄
プロフィール

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード