三者三様 であって 三つ巴ではない そんなワンマン3daysでした

最終日は

アカリノートでした

一言で言えば

素晴らしく アカリノートでしか出来ない

そんなワンマンライブショーでした(素敵でした)

初日ASIA SunRise 最高!

二日目 オガワテツヒロイレギュラーのワンマン 最高!

そして最終日 アカリノート これも最高!


僕が書いているライブに関わるblogって

意味があるのだろうか?

と しばしば思う(昨年12/24のASIA SunRiseワンマン後にも書きましたが)

何故かと言えば

内輪受けと 内輪受けでないライブの差はなにか

と 考えてしまうからです

暴力的な意見ですが

STAX FREDに関して言えば

演者の吸引力と魅力とミュージシャンとしての力 これが一番
(ポテンシャルとしてのものも 後天的に爆発的に得ていった力でも)

その後は

STAXに集ってくださるお客様と

STAX(僕の)趣味主観でしかないのだから


主観は大事 とかうんぬんではなく

主観は主観でしかない

ただ主観に向き合って 尚かつ主観であれば

良いも悪いもないとも言える

結果

否定からはなにも生まれない



否定したくもなるもの 事柄は

その人の趣味主観によって沢山存在する


なにが言いたいかと言えば

そんな事柄を踏まえて

実験的でもあり
(箱を継続していれば当たり前のトライである)

時に堅実でもあり



いろいろある中で

最高の一夜を

みんなで想像していきたい(splended faburicant)ってことなんだなと


もっと頑張らないとな(笑)


最高の三日間でした!

出演者のみなさん

ミュージシャンと箱の間に参加してくださったみなさん

心からの感謝を
プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード