昨夜と今夜とfacebookの迷路

120530_2336~01120531_1016~01

まずは 山田庵巳氏の

機械仕掛乃宇宙 発売おめでと~!!!


昨夜 山田庵巳氏の企画2マン

みぇれみぇれ氏 

真っすぐ実直な

アーティストなアーティストでした

独創性と 音と声の心地よさが

ある種マニアック(音楽的なおもしろさ)な楽曲達に

市民権を与えている

どういえばいいんだろう?

そうだ 日向 だな

木漏れ日じゃ弱い

主観で勝手に命名 日向の音楽! みぇれみぇれ氏 


そして 山田庵巳氏

言わずもがな

こちらも素晴らしい素敵なライブでした!


ストーリーテラーがふたり

時に正面 時に斜めから

紡いでいく

そんな2マンでした

御来場下さったみなさん

ありがとうございました!

さて 今夜は!

夢路 / みつを / 成舟 / yoshizumi 

open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink

の四組です!

是非!!!


facebookはじめたのですが

なにがなんだかさっぱりです、、、

なんだか いろいろ リクエストがどうの こうのと、、、、

もし返信が必要なものならどうしよう?

などと動揺しまくっています

なにかメッセージくれていたり

返信が来ない、等々失礼がありましたら

この場をかりてごめんなさい

おいおい憶えていきます たぶん、、、、、、
プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード