昨夜と 今夜 杉田氏と相談した結果 決行いたします!

120929_2318~01
昨夜スリーマンにご来場くださったみなさん

ありがとうございました!

昨夜は出演予定の高瀬太郎氏が

台風の影響で沖縄から帰れず

急遽三組の出演となりました

前日に 当初考えていたブッキングと変わってしまうと

組んだこちらとしては とても不安になるのですが

結果 素敵なスリーマンだったと思います

太郎氏 残念だったなぁ

気をつけて帰ってこいよ~

ほずみさき氏 wami氏(説得力があり 良かった!) 安部たかのり氏

お疲れさまでした と ありがとうございました!

あと しょうこちゃん よく来たね ありがと~!


さて 今夜の 葉っぱ組 役者ドラマリーディングライブvol.5! with Oran ですが

杉田氏の書く脚本は

毎回が初演であり終演であるため

今日が最適な日であるのかを検討したのですが

僕も 杉田氏も やろう

ということで気持ちが一致しましたので

決行いたします 以下今日のライブ ↓


葉っぱ組 役者ドラマリーディングライブvol.5! with Oran

「万華鏡」

今回はアコーディオンとギタレレを奏でながら優しく深いうたを
届けてくださるオランさんとのコラボでオリジナル書き下ろしを
お届けします
加藤マサミ・杉田由鷹

来られる方は十分気をつけていらしてください

STAX FRED  中村 久景

*STAXFRED HPは staxfred.com に変更しました*
プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード