感慨深く 深く記憶された一夜でした

130329_1930~01130329_2117~01130329_2218~01130329_2234~01130329_2228~02130329_2237~02130329_2248~01130330_0020~01
130330_0057~01130330_0059~01130330_0059~02130330_0101~01
昨夜の2012 one man Live show vol.12!!! 

Wami単独ライブ 春にあけぼの

ご来場くださったみなさん

ありがとうごじました!

昨夜のワンマンは

勿論ライブなのですが それだけではなく

昨夜お集まりいただいた全ての方々の繋がり 縁 かかわり

どこかでいずれは繋がる縁のあった方々が

なるべくして繋がった

そんなライブ 集まりでした

そこに導いたものは音楽であり wami氏であり 夏子さんであり

てっちゃんであり 阪本正義氏であり ジョー長岡氏であり

レモリのふたりであり 

昨夜まで僕が知らなかった お集りいただいた沢山の方々であり、、、

素敵な一夜でした

一昨日 出演者の藤田悠治氏とアフターで話していたのですが

そのとき 僕がライブに足を運ぶときは

どんなときなのか? みたいな話しになった

僕は その人の音楽は勿論だけど そいつに逢いたいな 

と思えるライブに行きたいな と答えた

昨夜お集まりいただいたみなさんに

それを感じられた気がします

wami氏 サポートのみき氏

お疲れさまでした と ありがとうございました!

Today`s performer is ↓

2012 one man Live show vol.13!!!(25名限定予約ライブ)

ASIA SunRise monthly one-man Live show vol.44

open 19:00 start 19:30 Charge \3,000 + 1drink
プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード