10th Anniversary month 19th day

藤田悠治 ・ mue・ コンドウヒロユキ ・ nobo from nobomusica

130627_1918~01130627_2015~02130627_2047~01130627_2130~01130627_2145~01130627_2144~02130627_2258~01130627_2306~01130627_2252~02

一番手の悠治から

スッとライブになった

悠治氏 やるな ナイスなライブでした!


久しぶりのmue氏 

通る とても心地いい良い声も ギターの廻る感じも

当たり前ですが健在でした

これまた素敵なライブ!


なぜか今回はSGで弾き語りだったヒロユキ 笑

でもこれはこれで なかなかなかなか

彼の歌は誰かがカバーしても

きっと いわいる 感じ が出ないと思う

歌が上手ければ形になるというのも まず無いなと

まずギターをきちっとなぞってから そんな気がします

そして最後はnobo

かっこ良かった! あとは特に無し!

みなさんありがとうございました!

2013年7月7日(日)
十周年記念パーティー! みなさんのおかげです! VOL.10!
毎年恒例の、誰でも自由参加のパーティーです。是非一緒に
祝ってやってくださいね~。
open 17:00 close ? 1,000円(1drink+軽食付)
プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード