夜道よ 唄え

131027_2044~01131027_2120~01131027_2134~01131027_2153~01131027_2156~01131027_2236~01131027_1702~01
sunday ↓

2013 one man Live show vol.43!!!

wami 単独ライブ  『夜道よ 唄え』 with ワザキヒロミチ gu

ご来場くださったみなさん

ありがとうございました!

リハから集中していて リハの一曲目から

あっ 今日は良い という感じでした

ほぼ毎日リハから本番 アフターまで

一日通してライブを観ていますので

あっ 大丈夫 良い演奏になるってのが

主観ですが 不思議と

なんとなくわかるもんなのです 多分、、、、


ライブが始まり

一曲目の夜道 二曲目のナイトクルージング(fishmansのカバー)で

捕まれました

久しぶりに逢ったワザキ氏のギターも

随分と印象が変わっていて良かったなぁ~

wami氏 ワザキ氏

お疲れ様でした と ありがとうございました!


なかなかに濃い週末ワンマン3days

終わった日曜日は

ひとり箱でぼぉ~っとしてしまいました

お客さんと出演者が帰られたあとの

やりきったような でも少し物悲しい感じと

気持ちよいけだるさと

毎晩感じる 急に静かになった箱で耳鳴りがするような感じと、、、、

幸い明日、明後日、箱はおやすみ

助かったような

これまた所在がないような、、、、 笑

アカリのマスタリングやんなきゃな


next live ↓

10月30 日 (水)久しぶりのcover night! 番外編含め vol.11!

アカリノート ・ 安部たかのり ・ 潮田和也 

大山克幸 ・ 阪本正義 ・ サトウリュースケ 松浦章之助

う~ん 強者揃い! 楽しみだ お楽しみに~!

open 19:00 start 19:30 Charge \1,500 + 1drink
プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード