僕の大好きな芸能 サーカスとクラウン

140627_2314~01140627_2039~01140627_1648~01
昨夜 ↓

2014 one man Live show vol.27!!!(25名限定予約ライブ)

山田庵巳 お月様の休日 vol.6

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

毎度ですが

流石の庵巳氏でした! 昨夜も


ライブとは関係ありませんが

リハ前や リハ中休憩で 

とるに足らないことをゆっくり話したり

ケタケタ笑ったりと

なんだか頭っからとても気が楽で 楽しいんだなぁ 庵巳氏とやるライブは

毎月楽しみにしてるライブのひとつです

あの集中力と ウィットが鏤められたステージと。
(そして決してなにかをお客さんには強要しない 
 凄く良い意味で 完全なプロとしてのクラウンにステージで成りきれる
 サーカスでもご存知の通り、
 経験に基づいた洞察力と高い技術が無いとクラウンは出来ません)

未経験の方は 是非一度体験して頂きたいワンマンライブ

次回は 7月27日 (日)

2014 one man Live show vol.32!!!(25名限定予約ライブ)

山田庵巳 お月様の休日 vol.7

open 19:00 start 19:30 Charge \2, 500 + 1drink

です! 

庵巳氏は明後日、みなさんのおかげですvol.11にも出演しますよ~


さてさて 今夜! ↓

nobo ・ 杉野森KAZと仲間達 ・ 808 ・ ASIA SunRise

open 18:00 start 18:30 Charge \2,500 + 1drink
プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード