タフにいこうぜ~! 畑崎大樹 monthly one-man Live vol.60!!!

140928_2017~01140928_1648~01140928_2047~01140928_2120~01140929_0031~01
昨夜 ↓

2014 one man Live show vol.45!!!(25名限定予約ライブ)

畑崎大樹 monthly one-man Live vol.60!!!

昨夜に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

毎月ワンマンで

60回

六月の周年月にはやらなかったこともありましたが

それ以外

ほんとに毎月ワンマン

どの箱でもそうそうないんじゃないかな~

と 個人的には思っています

なんだかね

とっても感慨深かったんです 個人的に

多分大樹氏もなんかは感じているんじゃないかな~

ふたりで早めに箱に入って

一緒にカレー作ったり

彼がいろいろ買ってきたものを

皿に並べて準備したり

なんだか楽しかったなぁ~ ライブ前から 笑

珍しく

彼はビールを呑みながら

僕は焼酎ロックを呑みながら

なんだかいい時間でした

勿論ライブは言わずもがな

あと三年ちょっとやったら100回だな

勿論ただやればいいってもんじゃない

そこはお互い40も超え

良いものにしようとやっているから

今後も応援 よろしくお願いいたします!

そこに応えられるように

そんな一夜をやっていく所存であります

なんだか

とても感慨深い夜でした

大樹氏

ありがとうございました!

明日 ↓

2014 one man Live show vol.46!!!(Thank you sold out!!!)

林龍之介 ex平川地一丁目

open 19:00 start 19:30 Charge \2,500 + 1drink
プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード