今月三回目のOne man Live 3days 3/3  仲街よみ!

141129_2001~03141129_2203~02141129_2339~01
昨夜 ↓

2014 one man Live show vol.62!!!(25名限定予約ライブ)

畑崎大樹 monthly one-man Live vol.62!!!

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

毎月毎月、大樹氏とのワンマンライブをやりながら

昨夜で62回目

もう五年以上はやっているってことだな

これってなかなかなことだなぁ~と

漠然と思いながら聴いていた昨夜でした

あまりそういった感情になることは

普段ライブではないのですが

まあ年の瀬だし 寒くなってきたし 

僕の中で そんな一夜だったのでしょう


今日で11月も終わり、

明日から12月

振り返るには少し早いですが

今年も例年通り まだあと一ヶ月ある 長い

という体感です、、、、

半年前から考えていた12月スケジュール

そしてみなさんの協力により

実現できた12月スケジュール

体調管理を怠らず

一日一日を楽しみながら

新年まで

噛み締めていきます~♩


次回畑崎大樹ワンマンは

年内最後! 12月20日(土)です

是非遊びにいらしてくださいね~!

大樹氏

ありがとうございました!

今夜 ↓

2014 one man Live show vol.63!!!(25名限定予約ライブ)

仲街よみ

open 18:30 start 19:00 Charge \2,500 + 1drink
プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード