明日、4月1日(水) STAX bar ~after hours~ 今回は、

141103_0145~01141129_2339~01141205_2150~01141230_0013~011678985_2124549851_168small.jpg
チャリで近所の桜を見廻りながら

缶ビール呑みながら

明日のBarでなにを出そうかなぁ~とふらふら~♩

STAX bar ~after hours~(5、6月はbar営業はお休みとなります~)

本来、歌有りきなので

月初めにBar営業はいかがなものかと 笑

でもなんかそんな気分なんです

年に10回もやらない不定期Bar  ~after hours~

はじめからBar営業なのに

~after hours~

明日、通常menu以外のものは

鶏肉のスモーク 味付けは塩のみです 美味ですよ~
(先日和歌山の米山陽子氏が送ってくださった梅塩も  使ってみよ)

あとは明日の仕入れ先によっての季節の魚介 野菜かな

結局小一時間

酒呑んでふらついていただけになってしまった
(5,6こ仕入れに廻ったのですが、あまりピンとくるものがなかったのでした)

節操の無いDJ僕の選曲で 

なんでもない話しでもしましょう~♩

明日の夜 なにもすることのない貴方 是非!

open 19:30 close ?
プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード