3連休 フラフラ徘徊 同じ店に三回行ったなぁ

KC4H3362.jpg
KC4H3363.jpg
STAXは基本

月曜、火曜日がお休みとなっています

ですので

日曜日はぼくにとって

一般的にお仕事をされている方の

金曜日にあたります


あまり長い時間眠れないのですが

月曜日は珍しく

何度も起きるのですが

何度も眠りに落ちまして

気がつくと

リュースケと呑む約束の時間

池袋に出掛ける

あまり体調が良くなく

一軒目でおひらき

でも楽しい時間でありました


そして翌火曜日

朝から体調が良く 赤羽にでも呑みに行こうと

まずは池袋の楽器屋を覗き

大都会(そば屋兼呑み屋 呑み屋兼そば屋かな 24時間営業〜)へ

文芸座を覗き

昨夜呑んだ店へ

結局赤羽には行かなかったなぁ

そして昨日、

文芸座に映画を観に

またまた池袋へ

映画観てから、またまた昨夜いった店へ 笑

二時間程ゆっくり呑みまして

6月にSTAXで初ワンマンをやっていただく

湊ちゃんのライブを観に高円寺へ移動

タイバンの方も素敵だったなぁ

にたないくんってミュージシャンでした

朝から映画二本観て

呑んで

ライブ観ながらまた呑んで、でしたので

流石に少し疲れまして

ライブ後は早々に高円寺駅へ

お客さんで来られていたシサンさんと

駅で再会

シサンさんの五月企画も楽しみだなぁ


あまりなにも考えずに よく歩き 移動した三日間

休まった連休でした

さて 今夜!

数年振りの出演 mi-ma氏をトップに

こちらの四組 ! ↓ (時間がちょっとイレギュラーです)

mi-ma ・ 中根大輔 ・ ALPS5℃ ・ サトウリュースケ

open 18:45 start 19:15 Charge ¥2,000 + 1drink


プロフィール

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード