昨夜、増子周作 One man Live show !!! in STAX vol.4 と 今夜、オラン 赤い部屋の青い蛇vol.2 ♪

 KC4H4449.jpgKC4H4431.jpgKC4H4433.jpgKC4H4437.jpgKC4H4440.jpgKC4H4447.jpgKC4H4445.jpg
昨夜 ↓ 

増子周作 One man Live show !!! in STAX vol.4!!!

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!


四回目で

レコ発ワンマンでした 

以前は

体力を使う曲を演奏すると

演奏後

少し息が切れていたのですが

最近それがなくなってきまして

昨夜はワンマンで

かなりの曲数でしたが

そういったことはなく、安定したもので、
(長い時間のステージを 
 経験しないとわからないことで。
 長いステージで(30分の演奏でも)息が上がって 
 歌声として使えない声になってしまう、
 という歌い手の方は実は多い。 みなさんだんだん出来るようになりますが。)

しかもリズムが気持ちよかったので

歌詞もスッと入ってくる


ギター上手いね と

よく言われているのを箱でみますが

彼の神髄は

いい楽曲と、歌詞だな

とぼくは思っています 勿論ギターも心地良いですが


年間 

STAXで約70本 

STAX以外でも約20本以上ワンマンライブをみます

ワンマンライブが

ワンマンライブとして成立つ 成立たない、

という独自の感覚がぼくにはあります

昨夜 いいワンマンライブでした ♪

周作氏

ありがとうございました!

周作は男のファンが多い 

同性ファンが多いのは希有であり

とても貴重であり

もっとも正しい

同性ファンのいるミュージシャンは

まず必ず、異性のファンも増えていくものですので

次回 増子周作 One man Live show ! in STAX vol.5 は

11月 ! 

また是非遊びにいらしてくださいね〜♪

さて 今夜! ↓ *sold outとなっています。当日の方の入場は出来ません。ご理解ください。*

赤い部屋の青い蛇vol.2!!!  

オラン

ご予約頂いたみなさん

ありがとうございます。楽しみましょう〜♪








プロフィール

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード