昨夜、オラン 赤い部屋の青い蛇vol.2!  と明日、畑崎大樹 monthly one-man Live vol.78! ♪

 KC4H4467.jpgKC4H4451.jpgKC4H4455.jpgKC4H4458.jpgKC4H4459.jpgKC4H4460.jpgKC4H4461.jpgKC4H4464.jpg
昨夜 Thank you sold out!!! ↓ 

オラン 赤い部屋の青い蛇!!! in STAX vol.2!!!

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

とても贅沢な音楽の時間でありました ♪


やはり創作するもの 

表現するものには

どうしてもそのひとが出るもので

その表出の結果を

それぞれが各々の価値観で判断する

上記を踏まえて、

ぼくはオランさんの音楽がとても好きだなぁ と改めて

アフターで炊き込みご飯を食べながら

ちょこっと話しをしました

別になんてことない話しですが、


ずっと結果が出なくても

やめられないこと やりたいことがあるのなら

取り敢えず 続ければ良い

絶対的に信用している訳ではないが

全く信用していない訳でもない。


毎日想う訳では勿論ないが

全く忘れている訳でもない。
(因に上記は、実際に話されたことでは無く、
 全く関係のない、他愛ない話しの中で
 僕が勝手にひとりで、オランさんは〜と、
 ボォ〜っと考えていたことです)

漠然とですが

なんとなく話していながら

オランさんのちょっとおかしな(失礼)

かわいらしくも とても強い(弱い)

オランさんがオランさんである所以を

少しみれた気がするような、

そうではないような 笑

他者に対し

無理解に 過度な干渉はしない

オランさんの世界観は

形はどうであれ

他者を意識し

強く個があるからこそ

安っぽくない美しさが漂っているんだなぁ きっと

と あと年輪もあるな、

先輩ですからね 笑

そんなことを

微熱の頭で思ってたアフターでした〜 良い時間でありました ♪

オランさん

素敵なワンマンでした!

ありがとうございました!

次回、赤い部屋の青い蛇 in STAX vol.3 は

11月 !!! 是非 ♪

さて 五月最後の明日もワンマン! 

今月末も三日連続 ♪ ↓

2016 STAX one man Live show vol.29!!!(25名限定予約ライブ)

畑崎大樹 monthly one-man Live vol.78!!!

open 19:00 start 19:30 Charge ¥3,000 + 1drink
プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード