調布警察 映画上映打合せ ライブ 杉並警察

130523_2227~01130524_0058~01
昨夜の出演者達! ↓

前座 ・ ヤマネコ ・ 千春

ご来場くださったみなさん

出演者のみなさん

ありがとうございました!

前座氏は新曲が ヤマネコ氏は名曲ケムリが 千春氏は初ストラトが

動いて変わってきている三組のライブ

とても心地良い一夜でした~


余談であり、お知らせでもあるのですが

昨日は二度警察の方と話しました

まずは一件目

昨日の午後 調布警察から電話があり

落とし物のバックの中にSTAXの電話番号があり

取りあえずこちらに掛けてみましたとのこと

バックの中身は

チューナー カード各種 6/9のSTAXライブのハガキサイズのフライヤー

だそうです

恐らく、出演者か、ライブをSTAXに観に来られたお客さんではないかと思います

一昨日の夜届いたらしいです

心当たりのある方は調布警察に連絡してください


二件目

昨夜帰宅途中メールがあり

昨夜は二本打合せ等々があったので

あっ急ぎかな と思い携帯を開き

誰からかを確認

顔を上げると黄色信号でしたので

行ってしまおうと

渡った先に 今度は杉並警察、、、、

減点と罰金9000円でした

反省いたしております、、、、、

Today`s performers are ↓

カミジ ・ 江崎 掌 ・ 中村好伸 ・ 808

open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード