10th Anniversary month 14th day

NILLA ・ ノラオンナ ・ yojikとwanda

NILLAさんは知り合って もうかれこれ20数年 

僕が22、3の頃 阪本さんやまじさんと 無力無善寺で企画ライブもやったなぁ~

まだはっきりと心の中で形にはなっていなかったけど

いま思えばあの初企画が箱をやりたいな と思ったはじめかもしれない


ノラさんはおおはた雄一氏の紹介でSTAXへ 確か雄一氏との2マンでした


Yojikとwandaのふたりは確か梅原ヨシヒロ氏の紹介だったような

繋がっていきますね
130620_2305~01130620_1950~01130620_2024~01130620_2133~01130620_1617~01


2013年7月7日(日)
十周年記念パーティー! みなさんのおかげです! VOL.10!
毎年恒例の、誰でも自由参加のパーティーです。是非一緒に
祝ってやってくださいね~。
open 17:00 close ? 1,000円(1drink+軽食付)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード