10th Anniversary month 20th day

サトウリュースケ ・ yoshizumi ・ 杉野森KAZと仲間達 ・ 阪本正義&まじ

130628_1830~02130628_1830~01130628_1930~01130628_2002~02130628_2044~01130628_2040~01130628_2214~03130628_2214~02130628_2300~01130628_2242~01130628_2052~01

リュースケ氏 良かったなぁ バッチリでした!

先日中村翔と行ったツアーの話しをお互いから聞いたけど

観てみたかったなぁ~と思いました


ロキソニン&バーボンでいつもとちょっと違ったyoshizumi氏 笑

相変わらずの完全に安心して聴けるプレイで

昨夜もピアノが踊っていました~!


先月のワンマンの記憶も新しい 杉野森KAZと仲間達

素敵でした! ウッドストックでした!

KAZさんと純さんと岳ちゃんの演奏では

いつも自然 身体が動いてしまう

リュースケが言っていたけど

じっとしていられない 良くわかるな

そして阪本正義&まじのおふたり

一曲目から阪本さんの歌で

まじさんのラップスティール ソロで

涙でました 

知り合って そろそろ20年を超えます

当たり前ですが 

いつまで経っても僕よりひとまわり年上のおふたり

助かっています 貴方には なにがあろうとも 生きててください 
(阪本正義 作詞・作曲 あいつ より)


2013年7月7日(日)
十周年記念パーティー! みなさんのおかげです! VOL.10!
毎年恒例の、誰でも自由参加のパーティーです。是非一緒に
祝ってやってくださいね~。
open 17:00 close ? 1,000円(1drink+軽食付)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード