三連休あけまして いざ ライブな日常へ!

130704_2257~01130703_1754~01130701_1418~01
先日の日曜日

10周年ライブ月間も無事おわりまして
(関わってくださったみなさん ほんとうにありがとうございました!)

迎えた翌日7月1日

例のごとくあまり眠れず

ふぁ~っと欠伸しながらトイレへ

あれっ?

便意があったのにでないなぁ~と

立ち上がって便座を見ると

そこは深紅の世界でした

あぁ~っ と 怖くなり

思わず流してしまい

あっ これは写メを撮ってお医者さんにみせるべきだったのでは?

と反省

も一回出るかな?

と座っていたら

出ました 見事に、、、、

下血というヤツです

今度は写メにおさめ

その足で病院へ

詳しくは血液検査後なのですが

恐らく 原因は 痔 だそうです

腸内に出来た痔で

いわいる 腸内痔というものであるらしい

まるで自覚症状が無かったのですが、

と尋ねると

こらは日本人にとても多い痔で

隠れ痔というものです

と 何故だか自慢げに説明してくださりました

ストレスと不摂生とアルコールと極度の緊張などで

出血することがあるらしいです

そんなものたちとは

日常的に向かい合っている仕事ですので

自己診断としては

歳 ということだと診断しています ど素人ですが


処方された薬があるのですが

なにせ自覚症状が全くないので(痛みも全くありません)

ついつい薬を使うのを忘れてしまいます

痔って なんだか響きがさみしいなぁ~

と思う反面

おとなの男の仲間入りじゃん!

などと

必要の無い優越感も同時に感じています 笑

それにしてもあれは怖かったなぁ~

写真は一昨日呑みにいった行きつけと

痔と腸のお薬~

Today`s performers are ↓

The jailbyrds ・ アカリノート ・ 大山克幸 

open 19:00 start 19:30 Charge \2,000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お大事になさってください

初めてコメント書きます。

うちの夫が10年ほど前にやはり下血して病院に行ったところ
「潰瘍性大腸炎」と診断されました。
完治は難しいので経過みながら今に至ります。

長女は意識を失うほど大量下血しまして入院したところ
血管の奇形で小腸に血がだだ漏れしているとのことで
翌日手術して小腸の一部を切除しました。

痛みのない下血、ちょっと怖いですので、本当にお大事になさってください。。

またそのうちスタックスにお邪魔させていただきます~。

Re: お大事になさってください

コメントありがとうございます。
そうでしたか。なんだか面白おかしく書いてしまい申し訳ありませんでした。
ありがとうございます。気をつけます。

> 初めてコメント書きます。
>
> うちの夫が10年ほど前にやはり下血して病院に行ったところ
> 「潰瘍性大腸炎」と診断されました。
> 完治は難しいので経過みながら今に至ります。
>
> 長女は意識を失うほど大量下血しまして入院したところ
> 血管の奇形で小腸に血がだだ漏れしているとのことで
> 翌日手術して小腸の一部を切除しました。
>
> 痛みのない下血、ちょっと怖いですので、本当にお大事になさってください。。
>
> またそのうちスタックスにお邪魔させていただきます~。
プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード