食わねえど 高楊枝 今夜はパーティー!

130706_2240~01130706_2240~02130706_2334~01130706_2145~01130707_0003~01130707_0125~01
想いが強いからこそ

サラッと自然にやる

不器用でも 

不器用なりの日常で

あくまでも日常で 

サラッとやる

大きく見せようとする無駄な誇張は

見透かされるものなのでしょう

僕を含め



一日に一回は必ず眠るくらいの自然さ


アーティストだから

ただ自然になんてことはありえない

そこにいたるまでの過程があるのですから


どんなステージでも

平凡なステージなんてありえない

だって

ステージは特別な場所なのですから


昨夜はそんなことを

とても気持ちよく感じられる

素敵なステージでした


出演者の上原貴之氏の歌で

君から借りた本にはたいした本はみつからない

それが君の本音だろう

という歌詞がある

とても印象に残っている歌詞です

なんかそのフレーズが頭を廻りました


ただ裸になったのか

裸になろうとして書いた歌詞なのか

偶然裸になってしまったら出て来た歌詞なのか

僕にはわかりようもありません


うまく書けないな


素敵な一夜でした

タカスギケイ氏  千春氏

アフター祝いに寄ってくれてありがと

Today  ↓

STAX FRED 10周年パーティー!!!
みなさんのおかげです vol.10
毎年恒例の周年パーティーです!
お客さん ミュージシャン みんな自由参加の
飲み会+歌会です
あんなミュージシャンやこんなミュージシャンが歌ってくれたり
歌わなかったり、、、、、
お時間のある方は 是非一緒に祝ってやってくださいね~。
PAを使っての演奏は午後22時までとなります。
その後はアンプラグドで。
open 17:00 close ?、、、 \1,000(1drink+軽食付)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード