怠雅氏とbobtail ヤマネコ氏世界一周

130715_2308~01

はじめに wami氏の歌唱変化

個人的に

良いです 好きです


さてさて、、、

亡くなった方のことが

話題に出なくなっても

それは忘れられているんじゃないんだよなぁと

よくおもいます

僕なんかは

4、5年振りに逢う友人がいますし
(というか4、5に一度くらいが通常ペースになっています 20代中盤から)

たまに思い出しては

あっ 呑むか みたいにお誘いする方々がいる

それも年に一回か

二回あれば多い方です

僕は現存している方々とでもそんな具合ですので


月曜日(ライブの日)には気付かなかったけど

記憶を辿ってみると

怠雅氏の話しを

酔っ払った羽場さんがなんか話していたなぁ~



さっき思い出しました


どっかで誰かを思い出し

なにかのタイミングで

なにかや

誰かを思い出す

そこで 逢いたいな と思って

逢える方なら連絡をするし

逢えなければ

ただ思い出しながら物思いにふける

どちらも大切な友人であることにかわりはありません

そこに差があるのか ないのか

いまの僕にはわからないです

変わっているのかもしれませんが

僕は 僕が友達だと思ったら

相手がどう思っていても関係ない みたいなところがあります
(かといってストーカーみたいなことはしませんよ~)

拒否をされれば 仕方がないなと思う


瞬間 瞬間は別として

大っ嫌いな人なんていない

いま一緒にいられない人がいるだけなんだと

いつからか考えるようになりました

千年も生きるようになったら

またちがうのでしょうけど 笑

話しが脱線してきましたね、、、、

あっ 

ヤマネコ氏

11月から世界一周!

ギター持っていけよ~!


sunday  ↓

wami ・ 山崎怠雅 ・ 山田庵巳   

tommorow  ↓

塩倉亮治 ・ 川村ケイタ ・ yoshizumi ・ 杉野森KAZ

open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード