素晴らしき日曜日! と 今週も楽しも!

130901_2207~01130901_2148~01130901_2147~01130901_2136~02
かつて(いまはありませんが)

『誰々とブッキングが組めたら嬉しい』

『集客のある人とやりたい』

みたいなことを

たまに耳にする事がありました

君が出演してればそれでいいじゃん

自分の演奏でライブに向き合ってきっちりやればいいじゃん



いつも思っていました

まあ とは言うものの

僕は毎月 10年間ずっとひとりでブッキングを組んできましたので

やはり

理想的に組めたときには
(なかなか初期衝動通りに組めませんので、月に数回しかありませんが、、、、、)

やはり嬉しくて

ちょっとワクワクする


その通り組めても

結果はわからないのですが(出演者の技量や動員ということではない)、、、、

でも それがライブってもんですから


そして日曜日

思惑と 結果が同じ

という

ハッピーな一夜でした~!

sunday ↓

佐々木ショーイチ ・ 柳沢岳 ・ DAN ・ イケマー

とても楽しい一夜でした

出演者のみなさん お客さん

みなさんありがとうございました!

イケマー 東京に戻る時は連絡してね~

DAN  おめでと~ と ありがとね~!

today ↓

チャンティ ・ 潮田和也 ・ アカリノート ・ nobo

open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード