四者四様 音楽な一夜でした! と ちょっとした話(音楽に関係ない話しです)

130904_2223~01130904_2248~01___0001.jpg
last night ↓

チャンティ ・ DRIED BONITO ・ アカリノート ・ nobo

ご来場くださったみなさん 出演者のみなさん

ありがとうございました!

アフターは

以前から考えていた企画を実行する前段階で

ウッシーとnoboにちょっと相談に乗ってもらった

成る程 そこはそうすれば良いのか

等々

色々助かりました サンキュー ミュージシャン!


さてさて

ここからは音楽に関係の無い話しになります

ちゃんと書くと長々となってしまいそうなので

簡潔に ↓

甘利大臣の考え → 現状の危機を回避する為には 税金がどうのなんて構わない
(総理の考え)   まずは汚水処理 後のことは その後で議論すればいい

さて 現状をしっかり把握しようとせず

東電を守り続け、二年以上もほっておいたうえに

財政大臣が 国民から徴収した税金を 

政治には優先順位があり 今の危機は最優先だ

と言う 

なにが最優先かをずっとずっと長い間怠ってきたのに 

いまになって随分とご都合主義な優先順位だ
(最優先なのは同意見です 

 だたよくも甘利大臣がいけしゃーしゃーと 

 と感じた方は多いのではないでしょうか)

国が介入する ↓

 いくら税金を使ったって 国が介入したって

 最終的なプランもなく

 火がついてるから 吹いて消そう

 的な 余計に火が広まりかねない 

 そんなやり方しかできない 

 この二年 そう動いてきたのだから

 国が介入したら国民は安心するだろうとでも思っているのだろうか?

 いったい巨額の税金を使ってなにをしてくれるのだろう?

 という 国民は疑念だらけだってことをわかっているのだろうか?

 総理は国内のメディアだけで

 国が介入します じゃなくて

 自国の海や空気を汚染されることを危惧している

 近隣諸国にたいしても

 しっかりと 世界規模で 真剣にこの問題に取り組むと

 まずアピールするべきだろう 

 と 個人的には思います

 箇条書きのつもりが つい長くなってしまいました、、、、

さてさて 

tonight ↓

ヤマネコ ・ 森田崇允 ・ スエヒロカズヒロ ・ 中村好伸

open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード