互いにそれぞれが積み上げてきたもの

130906_2329~01130906_2013~01130906_2143~01130906_2333~01
昨夜 2013 one man Live show vol.32 Thank you sold out!!!

梅津圭司10周年記念ワンマンライブ『言葉』

にご来場くださった沢山のみなさん( sold out以上の大入りでした)

ありがとうございました!

彼が歌い始めた10年前 僕は箱をはじめた

彼には彼の好きなタイプの揺るぎない音楽があり

そして ライブという場での彼のスタイルの模索をはじめた10年前


僕はオープンしたてで まだ出演者も全然いないときから

出来れば毎日ワンマンがやりたい と言っていた

みんな笑っていて あまりまともに聞いていもらえなっかたなぁ 笑

2009年の一月に ほぼ毎日ワンマンというのを

レギュラーの出演者のみで構成してやってみてから
(あの時、無謀な僕の提案に賛同してくださったミュージシャン達には
 未だに感謝していますし、助けられました)

いまでは 毎日とまではいかないが 

2009年以降 レギュラー出演陣で

毎年年間で60本近いワンマンを打てています 感謝 感謝です

そんな流れで 2010年の一月は

年初め一発目で梅津圭司氏にワンマンをお願いしたことを覚えています



出逢った10年前には 葉っぱ組ライブや 新谷氏の企画や まして

お互いに昨夜みたいな一夜があるとは想像すらしていなかったし 出来なかった


10年の軌跡 完全弾き語りでの2時間以上のワンマン

しっかりと観させていただきました!

梅ちゃん お疲れさまでした と ありがとうございました!

またなんかやろ!



最後の写真はツアー出発前夜の翔氏とご近所リュースケ氏

仲良し2人組 s&s

ふたりの話しは聞いているだけで 腹がいたくなった 

カウンターで あんなに放置してただ笑っているだけって すごく気楽でした~

なかなか良いな 笑


tonight ↓

2013 one man Live show vol.33!!!(25名限定予約ライブ)

mi-ma

per yasumitsu ando

pf yuki shigyo

open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード