葉っぱ組と インスト&歌ものの今夜と ひれ酒

130916_2219~01
sunday ↓

葉っぱ組 ドラマリーディング役者ライブ 夏の終わりに~2013

加藤マサミ ・ 杉田由鷹 協力 高橋信康(音響+出演)

ご来場くださったみなさん 出演者のみなさん

ありがとうございました!

毎回思うのですが

葉っぱ組のライブは毎回がワンマンで(一回だけタイバン形式がありました)

しかも三部構成の三部目

いわいるメインはすべて書き下ろし

毎回お客さんに配布されるパンフレットは全て手作り

ライブ数日前に僕に渡される脚本にまで

必ず一手間が掛けられています

役者ライブという性格上(しかもワンマンになるという性格上)もあるとは思いますが

ひとつのライブに向き合う姿勢には

いつも見習わないとな

と感じることが多々あります

そんな

葉っぱ組 ドラマリーディング役者ライブも

今回で10回目を迎えました!

濃い時間を共有しながら進んでいく事柄には

決してあっという間 とは感じないなにかが常にあるものです

杉田氏 加藤氏

また次回

11回目

よろしくお願い致します!

次回は12月1日(日)です

tonight ↓

朝夕が肌寒くなってまいりましたので 今日からとらふぐ酒あります~

田中悠宇吾 ・ bluehour ・ NILLA ・ 坂ノ下典正

open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード