やはり カメラマンは写真を撮っている姿が良い

131005_2342~01131005_2213~01131005_2308~01
いつもフラッとアフターに遊びに来てくれるm氏

昨夜は珍しく 

アフターのアンプラグドライブを

パシャパシャと撮っていた

以前は見慣れた風景でしたが

久しぶりにみたな

なんかいいもんでした~

last night ↓

2013 one man Live show vol.38!!!

suekazu 

ゲスト タカスギ・ケイ

ご来場くださったみなさんありがとうございました!

昨年suekazu氏がSTAXで

隔月でワンマンをやっていた時

たぶん夏頃でしょうか

大体STAXでワンマンをやるみなさんは

休憩をはさんだ2ステージでやられるのですが

カズヒロは通常ライブくらいの尺で

3ステージでゆったりやるのがいいんじゃないかな?

と提案し

やってみたら 僕は非常にしっくりときた

昨夜も その形態

30~40分のステージを3セット

ゲストのタカスギケイ氏を要所要所に絡めながら

とても気持ちの良いワンマンでした

実はsuekazu氏 昨夜は高熱だったのですが

ライブが終わるまで(アフターも含め)

一切それを口にしなかったな

お疲れさまでした と ありがとうございました!

tonight ↓

のだはるみ ・ 池松哲朗 ・ タカシマ・ヒロ ・ 阪本正義&まじ

open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード