本編より長いアフターとキッズリターン

131010_2232~01
last night ↓

中西良太 ・ mi-ma ・ 柳沢岳 ・ タナコウ

初出演の良太と mi-ma 岳にタナコウ

良い夜でした ありがと!

最後までいてくださったお客様

ありがとうございました

最後ゆっくりお話し出来て良かった

ありがとう またね

アフターは3時を過ぎて

4時過ぎ帰宅でした


僕はよく映画を観ます

暇さえ有れば もしくは時間を作って

映画を観ます

うちは民放しか映らないのですが

毎週月曜日に

今週一週間の映画をチェックして

気になるのがあると

録画予約をしています

特に気になるものが無い場合

もしくは以前観ていて

それをはっきりと記憶しているものに関しては録画はしません

そんな一週間には

DVDやHULU等でやはり映画を観ます

気分じゃないときには本を読みます

まあよく映画を観ると


今日帰宅して

珍しく直ぐにテレビをつけて

今日はなにが録れてるかチェックしてみたら

北野監督のキッズリターンでした


様々な立場の人たちが

様々にリアルに描かれていて

様々に失敗して

様々の人生の閉塞感が

様々に平等に愚かで 滑稽で 救いがないが故の

愛おしさが漂う

そこでの最後のセリフ

笑顔で 

少し他者に気遣いを見せはじめた

少し成長した兄貴肌のどうしようもない主人公の

最後のセリフ

最後まで観てしまいました

いい映画だな いつ観ても


今日の3マンには

ただ風呂に入っていくだけにしたかったので

珍しく Blogをいま書いてしまおうと

さ 寝よ

tonight ↓

矢野あいみ ・ 秋山羊子 ・ 山崎怠雅

open 19:00 start 19:30 Charge \2,000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード