とても音楽な一夜

131011_2228~01131011_2240~01131011_1909~01
last night ↓

矢野あいみ ・ 秋山羊子 ・ 山崎怠雅

ハープに転身して 初のフルハープでのライブだった矢野氏

まだ歌とハープの自己コラボをいろいろと試行錯誤をしているようですが

個人的には声とハープの音色がとても合うと思いました


久しぶりの秋山氏 久しぶりにライブを観て

変わらずに凄いミュージシャンだなぁと 素敵でした 綺麗になってたし!

ピアノも歌も好きだなぁ~


山崎氏は二度目の出演 

彼のギターはわくわくするおもちゃ箱みたい

歌はアクが強い独特の世界観で 

僕個人の彼の歌世界の印象は

自己(他者)肯定と自己(他者)否定の渾然一体 

要するに前向きなんです たぶん

ご来場くださったみなさん 出演者のみなさん

ありがとうございました!

tonight ↓

2013 one man Live show vol.39!!!(25名限定予約ライブ)

ひとりぼっちと25にんのうたかい

オガワテツヒロ

open 19:00 start 19:30 Charge \2,500 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード