リハからふたりで遊んだ、そんな一夜でした~ 楽しかったなぁ

131019_2244~01
last night ↓

2013 one man Live show vol.40!!!

yoshizumi


yoshizumi氏が二十歳の頃(まだミュージシャンではなく役者をやっていた頃)から

彼のファンであるみなさん(いつもありがとうございます!)、

十代の頃の悪友達、 笑 
(今度はまた四人集るといいな 話しをI聞いているだけで楽しい~)

そして昨夜はじめてお逢いしたみなさん


足下の悪い中 ご来場ありがとうございました!

yoshizumi氏の人となりと 彼の音楽と

当たり前ですが yoshizumiワールドワンマンでした!

お疲れ様でした と ありがとうございました!

tonight ↓

江崎 掌 ・ コンドウヒロユキ ・ turu

open 19:00 start 19:30 Charge \2,000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード