マスタリング

131020_2233~01
sunday ↓

江崎 掌 ・ コンドウヒロユキ ・ turu

素敵な音楽な一夜でした!

力が抜けていてとても良いライブだった江崎氏

トップが良いと

ライブに良い流れができる

コンドウ氏も turu氏も

それぞれのオリジナリティー溢れるライブでした~

みなさんお疲れ様でした と ありがとうございました!

大雨の中 自転車で来たヒロユキ氏は

午前3時近くまで呑んでたなぁ


話し変わりまして

アカリノート氏の音源のマスタリングをしているのですか

これがなかなかに 楽しい

いままでの彼の音源は全てマスタリングしているのですが
(僕が知っている限りの彼の作品は)

本人が言う通り

渾身の一枚です!

乞うご期待!


tonight ↓

塩倉亮治 ・ NILLA ・ 梅原典之

open 19:00 start 19:30 Charge \2,000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード