謎の渋滞

131101_2217~01
まず最初に 昨日の16時くらいからの

笹目通り、環八の謎の渋滞

そのくらいの時間に

車であのあたりを走ってた方はいらっしゃったでしょうか?

特に事故情報等もなく

何故あんな渋滞になるのだろう?

環八渋滞と言えば

四面路から用賀辺りまでも

何故にいつもあんなに込むのでしょうか?

そんな訳でして

普段40分で着くところ

昨日は通勤に二時間近くかかりまして

入り時間、10分程遅刻してしまいました、、、、

ひえ~  ごめんなさい~~ さてさてi本題


last night ↓

篠 武志 ・ タカシマヒロ ・ オガワテツヒロ

久しぶりs氏とk氏

中国から日本に留学している彼らの話しは

いつも面白く 興味深いなぁ~


昨夜は やっぱり篠くんはおもしろいなぁ~と

痛感した夜でありました 笑

ライブはみんなでかい声で

気合い入っててよかった

お疲れ様でした と ありがとうございました!
(写真ぼけぼけで これまたごめんなさい~)


tonight ↓

オカザキチナツ ・ 山崎怠雅 ・ オラン

open 19:00 start 19:30 Charge \2,000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード