根本は変わらない 変われない自分自身との価値観の擦り合わせを繰り返しながらも ガタのきたおっさんは まだまだ焦らずに歩いてみたいし そのように歩きたい(タイトル長いな)

131110_2235~01131110_2138~02131111_0219~01
sunday ↓

forestman ・ 前座 ・ 檸檬葉 ・ 江崎 掌
(写真中央のウッシーは アフターのお客さんです 笑)

個人的に

なんだかとても気持ちの良い流れの一夜でした

ライブって

やっぱりドラマがあって

(これはライブに限った話しではないのだけど)

向き合っている事柄の核をおろそかにしない姿勢があって

削り 削られ 価値観を擦り合わせ 結果を出していくと

そこに携わっていないと見いだせないものってのが

確実にあるのだと思います

えらそうにすんません、、、、

でも やっぱり みえないけど あるんです

感覚的なものですが、、、、


なんだか個々の演奏がとても響いた一夜でした


僕は一時期

ひとつのことをやり続けたいなら

好きな事を嫌いにならない努力ってのが必要だと思う

と よく言っていた

まあ大概質問されれば

その時の僕に照らし合わせて正直にいろんな受け答えをしてきた

それがあっているのか 間違っているのかなんてことはわからない

ただ正直に 感じた事をなるべく誤解無く伝えたいと思ってこたえてきた


それが良かろうが 悪かろうが

それが僕とミュージシャン達とお客さん達との

付き合い なんだ

そして それが良いのか 良くないのかもわからないまま

10年間箱をやってきた

ちょっとだけ

それでいいのかもしれない

と最近 漠然と感じ始めています

なんか話しが脱線してきたな

この辺で あしたの告知を~ ↓


松浦章之助 from ALPUS5℃ ・ mount sugar ・ DRIED BONITO

open 19:00 start 19:30 Charge \2,000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード