モジャコ ワカシ イナダ ワラサ ブリ

131113_2157~01
last night ↓

松浦章之助 from ALPUS5℃ ・ mount sugar ・ DRIED BONITO

来年四月にインディーズで

デビューが決まったALPUS5℃から(おめでと~!)松浦章之助氏

DRIED BONITOの紹介ではじめましてだった

mount sugarのおふたり

そして久しぶりのDRIED BONITO

昨夜もまた楽しい一夜でした

昨日も湯葉を仕入れにいったら

またもやイナダさんが売っていたので

一本買い

アフターにさばいて みんなでお刺身食べました~


mount sugarのおふたりとは

アフターで気付けば4:30でした〜

ご来場くださったみなさん

出演者のみなさん

ありがとうございました!

tonight ↓ スケジュール変更のお知らせ含む

柊 哲二 ・ 塩倉亮治 ・ NILLA ・ suekazu

上記の出演者での予定でしたが

suekazu氏が体調不良の為出演できなくなりましたので

今夜は三組でのライブとなります ↓

柊 哲二 ・ 塩倉亮治 ・ NILLA

open 19:00 start 19:30 Charge \2,000 + 1drink

よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード