マッキー(pipooのマキコ氏です)の歌世界 良い歌(詩)書くなぁ~

131116_2119~01131116_2037~01131116_1926~01131116_2352~01
last night ↓

2013 one man Live show vol.46!!!

pipoo with塩澤由希子、田尻有太、渡辺あきひこ、たかはしまりす


ご来場くださったみなさんありがとうございました!

pipooは基本ソロのギターインストです

そちらも素敵ですが

由希子氏が加わると(特にベース)

フッと世界が変わる 好きなベースです

初めましての渡辺氏 ベースとの相性も良かったし

演奏を引っ張って安定させていた

ステージの狭さ故にperの彼がステージのほぼ中央にと

ちょっと面白い配置でしたが 結果

良かったなと思いました

そしてまた初めましての田尻氏

普段はポップスバンドで弾いているとのこと

こちらも観てみたいなぁ~

ゲストボーカルのたかはし氏も

相変わらず素敵な歌声でした

みなさんお疲れ様でした と ありがとうございました!

アフターは何故かforestmanとふたりで終電まで 笑


tonight ↓

2013 one man Live show vol.47!!!(25名限定予約ライブ)

嶋 雄大

open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード