駐車場から箱まで イチョウ並木 八百屋 寺 野良猫路地 年の瀬だ

131122_2333~01131122_2254~01131122_2221~01131122_2251~01
last night ↓

山口竹文 ・ wami ・ 山口 晶 ・ 808

いつも気合いのはいった竹文氏


今年一年をみていて(まだ11月ですが)

ライブが大きくなって変わったなと

感じる出演者の方が毎年 この時期 数名いるのですが
(偉そうに聞こえたらごめんなさい。
 あくまで毎日箱でライブをみている僕の主観のお話しです~)

今年のそれに間違いなく入っている そんなライブだったwami氏


晶氏も昨夜は気合い入ってたな~ ナイスでした!


そして ベースが高井氏からろくちゃんに変わった

新生の808の三人

高井氏のラインが頭に入っているので

とても不思議でもあり 新鮮でもある

個人的にはそんな楽しみ方をしていました

相変わらず 808は踊ってしまう

ご来場くださったみなさん(久しぶりの方々 ほんとうにみんなありがと~!)

出演者のみなさん

ありがとうございました!

tonight ↓

2013 one man Live show vol.48!!!(25名限定予約ライブ)

池松哲朗

open 19:00 start 19:30 Charge \2,000 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード