カンパニーマン(sfではなく、リストラ映画の方)、フィクサー、風が吹く時、K-PAX

131127_2314~01131112_0052~01
この二日間で観た映画です

フィクサーと風が吹く時、K-PAXは三回目くらいかな

みんな良い映画でした~

さてさて

last night ↓

山田庵巳企画2マン

ご来場くださったみなさん

ありがとうございました!

約一年振りくらいかな アサダマオ氏

小説を書くとライブ活動を休んでいたようで

その間に出来た(もっと沢山書いているようでしたが)短編を四作品 

何故か庵巳氏から受け取りました 笑

楽しみだな


昨年の2マンも

個人的に凄く自然に出来たのですが

今回もやっぱりそうでした

庵巳氏 マオ氏

楽しい時間をありがと~!

tonight ↓

出演順ってものは、その日一日の流れや、空気感を想像して
考えるのですが、11月、どの日もですが、この日が一番悩みました。
是非頭っから観に来て頂きたい一日です。是非!!!

篠木晋也 ・ 大山克幸 ・ 中村 翔 ・ nobo 

open 19:00 start 19:30 Charge \2,000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード