menuのちょっとしたお知らせ と 昨夜と今夜

131212_2214~01
last night ↓

はま ・ 坂ノ下典正 ・ 山崎怠雅 ・ NILLA

今年もはま氏は旅行に行く度に

いつもいろんなお土産を買って来てくれたなぁ

昨夜のライブ中に宝くじジャンケンはなかなか斬新でした 笑


坂ノ下氏とは タカスギケイ氏との企画ライブを企画したり

葉っぱ組で出演していたりと 

来年も継続と また新しいなんかも考えよ


12月25日DISK UNIONから音源発売が決まっている山崎氏

おめでと~!


そして長い長い付き合いのNILLA氏

今年もお世話になりました 来年もよろしくです

ご来場くださったみなさん

出演者のみなさん

ありがとうございました!


ええと メニューに関してですが

seafoodグリーンカレーは一日3食限定といたしました。

あと今日は珍しく、湯葉もイカと腸のおつまみも

全部あります~ 

tonight ↓

Licca ・ suekazu ・ 江崎 掌 ・ 秋山羊子

open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード