最近は箱がはけて、みんな帰った後に ひとりカウンターで熱いお茶をいただきます

131213_2151~01131213_2136~01
なんかとてもいいんです この時間が

そしてそこにはやはり音楽が必要なんですね

そんな昨晩のseは 小野一穂氏の 引力と軌跡でした~

名盤!

さてさて

last night ↓

Licca ・ suekazu ・ 江崎 掌 ・ 秋山羊子

昨夜はなにかと

今年変化の多かった方々が(音楽的にだけではなく)出演していました

当たり前ですが結果的にです

今年変化の多かった方々ブッキング

とかいうのでは無いですよ~

昨晩は 個人的には

1、Licca ・ 2、suekazu ・ 3、江崎 掌 ・ 4、秋山羊子

奇数組 偶数組での
ツートンカラーな一夜になれば

という意図で組んでみたブッキングでした 

僕はとても興味深く 楽しかったです~

秋山氏の 夕立 名演でした

ご来場くださったみなさん

出演者のみなさん

ありがとうございました!

tonight ↓

2013 one man Live show vol.53!!!(25名限定予約ライブ)

ひとりぼっちと25にんのうたかい

当日でも入れますよ~ 今年最後のテツヒロ氏うたかい 是非~!!!

open 19:00 start 19:30 Charge \2,500 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード