あけましておめでとうございます 昨年STAX FREDに関わってくださったみなさんに感謝の念を抱きながら

131231_2258~01140101_0123~01131231_2257~01140101_0014~02
140101_0314~01140101_0802~01140101_0843~01
2013年12月31日 ↓

STAX年末恒例LIVE vol.11splebdid fabricant(優れた創作者)

sf last day!

Gacya & nappo ・ turu ・ コンドウヒロユキ ・ 中村 翔

最後の翔の演奏が終わった時

あぁ 2013年の

一年間のライブがいま終わったんだと

なんとも表現しがたい感情に包まれました

無事に一年が終わった安堵感と 

なにかやり残したような掴みきれない感情と

説明のつかない独特の浮遊間と ある種の達成感と 疲労感と、、、、、

こんなふうに感じたのは

昨年がはじめてでした

まあ 年の瀬だったということなのかな

ライブがはけて

ゆく年来る年をみて

それから鐘をつきにいきました

その後は

朝の八時まで営業しました

もう2014年なんだなぁ~と

漠然と感じながら

いろんな人と

いろんな話しをしました

昨年STAX FREDに関わってくださったみなさんに感謝の念を抱きながら

少し身体をいたわって 休み

本年 また やろ


本年も

よろしくお願い致します!

STAX FRED 中村 久景

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード