27年振りの小さな同窓会 賭けトランプ 毎年の凧揚げ 映画館で映画を二本 池袋で呑み歩き ゲームセンター、、、、

自営で しかもひとりなもので

なかなかちゃんと一日通しての休みも無く

常に箱が頭から離れないまま

十年と半年が過ぎました


今年の年始休みは

自然と

少し離れる事が出来ました

歳かな 明らかに仕事のスピードも落ちているし 笑

タイトルは

年始休みにした事柄です

なんだか充実してそうでしょ?

でもね 殆ど寝てました 笑 

少し 身体をいたわってみました 毎晩呑んではいましたが

とは言え

やっぱりやらなきゃならない細かい事柄は山積みですから

なんだかんだ落ち着かない

大人ですから

みんな同じですね

0:41分

いまから切り替えます きっぱりと

STAX FRED 2014年は今夜から始まります! 是非!!! ↓

アカリノート ・ nobo ・ DAN

open 19:00 start 19:30 Charge \2, 000 + 1drink
4089r.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード