今度またゆっくりと呑も 悠治 最高なワンマンでした

140113_2209~01140113_1929~01
last night ↓

2014 one man Live show vol.1!!!

藤田悠治ワンマンライブ  fujita man4.5

STAXでは六年前から

レギュラーの出演者のみで

年間で約60本近くのワンマンライブを打っています

何度かブログにも書きましたが

10年前の出演者が全然いなかったオープン当初から

僕は毎日ワンマンがやりたい と出演者に話し

よく笑われていました

話しが伝えたい事とずれてきたな、、、

STAX以外で(別のお店で)のワンマンも合わせると(プロ、アマ含む)

年間で約70本近くのワンマンライブをみています

そこを踏まえての 昨夜

うん 最高!

とっても悠治 oh yeah~!  な一夜でした

ステージドリンクの純米吟醸が良かったかな 笑

いやいや 実力 実力

ほんとうに記憶に残る素晴らしいOne man Live showでした!

藤田悠治氏 

お疲れ様でした と ありがと!

昨夜に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード