~料理長って きっとおいしい料理を作るだけじゃない~ 一番素敵な自然発生的アンコールと 大阪から久々のみっちゃん

140125_2311~01140125_2310~01140125_2128~01140125_2200~01140126_0245~01
(最後の写真は、今夜のジョー長岡企画のセッティング なんかわくわくするでしょ?)
last night ↓

池松哲朗 ・ Licca ・ 山口 晶 ・ サトウリュースケ

とてもライブな一日でした!


料理長って きっとおいしい料理を作るだけじゃない

きっとものとして 美味しいもの を調理することは

料理長にとっては

最低限のことであり 同時に 

最新の注意を払うべき 最大限の 継続する限りずっと続く 試練であり

喜びであるのだろうとおもいます

飲食店に含まれる仕事は

どんな場所で どんな仲間と どんなお客さんに

どんなテーブルで どんな食器で どのタイミングで

冷たく あたたかくサーブするか

コックさんから

受け取ったそれを 給仕の方は

どうテーブルに置くか どう料理の説明をお客さんにするか、、、、etc etc

昨夜

いい演奏と 向き合うステージと 意識を届けようとした出演者の方々が

全部やってくださいました

リュースケのライブ後

se流した後に起こったアンコールは

なんか高まったなぁ~

昨夜に関わってくださったみなさん
(みっちゃん、大阪からありがと~! 今年もよろしくです!
 あと 来年、還暦祝いね)

ありがとうございました!

tonight ↓

2014 ジョー長岡企画ライブvol.1!!!

『そして最後に、歌だけが残った』

出演者 : ジョー長岡 ・ 阪本正義 ・ まじ

open 19:00 start 19:30 Charge \2, 000 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード