今夜は状況により 朝まで営業~! 是非!!!

140207_2313~01140207_2136~01140207_2334~01140131_1651~01
昨夜 ↓

2014 one man Live show vol.6!!!

笹岡 聡

今回はテレキャスを使わず

アコギ一本でした

本人はあまりエレキがぴんとこないよう

あれはあれで好きだったけどなぁ~

昨夜に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

小野さん シークアーサー ありがとうございました!

焼酎止まらなくなっちゃう 笑

今日のことを考え

昨日は箱に泊まるつもりで

電車通勤したのですが(震災以来でした)

電車がまだあったので電車で帰宅

最近みつけたナイスなバーにふらふらと 笑

いまさっき帰宅しました

帰り道 粉雪が降り始めました

この雪の感じ 積もるな

今日は帰れない方がいらしたら

朝まで営業します

是非観て頂きたいライブ

是非!!!

turu × STAX企画 color bath vol.4

turu ・ Gacya&nappo

open 18:30 start 19:00 Charge \2,500 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード