この二日間 かなりの音源を聴き、仕事ばかりしていました 明日からライブだ! 楽しも!!!

140224_0208~01140223_1955~01140223_2108~01140223_2135~01
140223_2155~01
日曜日 ↓

ジョー長岡企画 vol.2

音璃 × ジョー長岡 

2マンライブ『春の支度』


以前からお客さんとして

何度か足を運んでくれていた音璃氏を迎えてのジョー長岡企画

なんだかリハからやりやすかったな


切れないゴム

ハサミがあれば簡単に切れるのに

ハサミを使わせない

そんなイメージ

わかりにくいかな? 笑

全力で走ってコンクリートの壁に突進したら

大概の人は大けがをするけど

うちの次女の二歳のチビだってそれはしない

ただ壁がこちらに突進してきたら

当然けがをする

その壁が なにに置き換えられたとしても

彼女には

理不尽には向かっていかない

そんなイメージ

とてもまっとうにワールドがあるんだな


そして企画者のジョー

この日のライブ

ある意味とてもパーソナルで 独特の開けた感じがあり(両方とも音楽に)

僕は個人的に

今までみた彼のライブのなかでも

かなりのものだったのではないかな と(偉そうにすいません)

観られなかった方は残念

とおもった

良い企画でした!

ジョー長岡氏 音璃氏

そして関わってくださったみなさん

ありがとうございました!
音璃氏の写真撮り忘れた~ あんなにアフターで話したのに すいません~

次回 ジョー長岡企画3/12は ↓

2014 one man Live show vol.12!!!(25名限定予約ライブ)

ジョー長岡 『灯火ラヂオ』

open 19:00 start 19:30 Charge \2,000 + 1drink)


明日 ↓

中西良太 ・ gacha&nappo ・ ワタナベカズヒロ ・ 杉野森KAZと仲間達!

open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード