ドストライク 梅さんに感謝を込めて

_2men-B6-竹内梅原140308_2352~01140308_2156~01140308_2152~01140308_2235~01140308_2156~01
昨夜 ↓

2014 STAX企画2men Live show vol.2!!!

梅原典之 ・ 竹内 紀

かっこ良かったなぁ~ ふたりとも!

今回のライブは

以前から観たい観たいと思っていた

竹内氏のライブがどうしてもやりたくなりまして

誰とブッキングしようか?

と考えたところ

直ぐに

あっ 梅さん と思い立ちました

昨年末に梅原氏に協力を煽り

いわば 梅原氏が昨夜のライブのオーガナイザーになってくださった

梅さん ありがと! 感謝感謝

紀さん 僕にとっては ドストライクでした!

ライブ中になんども梅さんと顔を合わせ

ふたりでニヤッとしていました

タイバンはやっぱり梅さんでバッチリ

そして2マンでなおバッチリ!

昨夜に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

ナカマコフも森永アキラも久しぶりでした 

アフターもゆっくり話せて楽しかった

ありがとね~!

今夜 ↓

池松哲朗 ・ 檸檬葉 ・ オガワテツヒロ

open 19:00 start 19:30 Charge \2,000 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード