どこで探しても見つからなかった音源(現在も)ジャッキー・パリス & アン・メリー・モス

140319_2243~01140319_2239~01140319_2120~01140320_0947~01
カセットテープ音源をPCに落としたいのですが

どなたか

それ出来る! という方がいらっしゃいましたら

ご一報頂きたいです

レコードプレーヤーとカセットテープを

両方聴けて データ化が出来る

というものを購入したのですが

対応していたのがWINDOWSでして

僕のPCはmacでして、、、、


タイトルのミュージシャンは

かつて夫婦でもあったユニットです
(ジャッキーパリスは2003年に復活ライブを行った 近年映画化もされました。
 かなり波乱な人生だった 芸達者な天才。
 ギタリスト、ベーシスト、シンガー、タップダンサー、、、、)

86年に

アメリカのアリゾナ州フェニックスのモールで購入した

一本のオムニバスジャズライブのカセットテープ

そこに収録されていたのが

ジャッキー・パリス & アン・メリー・モスの

fish fly、 nothin、  caesar の三曲

帰国してから

事あるごとに28年間

探し続けていますが

どこにも彼らのこの演奏は見つからないのです

ジャッキー・パリス単独のレコードはびっくりする金額になっているし、

数年前、アン・メリー・モスのソロアルバムは見つけて購入しましたが
(シンガーとして60年代から歌っていたのですが、
 アルバムが出たのは81年。しかもこれ一枚で、おそらくは廃盤。
 僕はAmazonで中古で購入)

ふたりのものはいまだにどこにも見つけられないのです



28年前に買ったこのカセットテープを

残しておきたいのです

何方か ご協力してくださったら嬉しいです

そのお礼は

いずれ精神的に 笑 連絡お待ちしていま~す


昨夜 

土田聡子氏 千春÷タカスギケイのふたり EL DOBBY氏

ありがとうございました!

今夜 ↓

ササキシンヤ ・ Daniel Kwon ・ mue ・ ダンチェ(DAN&ナリタチエ)

open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード